2007/03/06

「WINDING ROAD」 コブクロ×絢香

「WINDING ROAD」という言葉からビートルズを思い出してしまうし、ポルノグラフィティにもこのような名前があったような・・・

さて先月発売された、絢香とコブクロの「WINDING ROAD」もとってもよい曲で、最近一番のお気に入りです。

先月からこちらでインタビューと歌の動画が配信されていて、よく聞いています。
コブクロの黒田さんだけ見てるとなんとも面白いですよぉ(^^ゞ

同じ事務所だから実現したということですが、歌の上手な3人ですので、ほんとに聞き応えがあります。
ただ メロディーがいいとかそういうのじゃなく、なんかこの人たちの歌声聞いてると元気になるんです。
この歌の場合は、メロディーより歌唱力&歌詞でしょうか?!

   
何かを語る写真だ・・・素敵な関係?儚い関係?(^^ゞ

最近はネットで音楽を購入し、オーディオプレーヤーで聞いているのですが、絢香の「三日月」 コブクロの「ここにしか咲かない花」は削除したことがないです。
これからもいい歌聞かせていただきたいです!

| | コメント (4) | トラックバック (1)