« 「卒業」 重松清 | トップページ | 「ドリームガールズ」 »

2007/03/19

「アンフェア the movie」

うーん 一番アンフェアなのは 製作者側???(^^ゞ

テレビ放送のときからずっと見ておりまして、面白いドラマだと思っていて、娘と一緒に盛り上がって見に行ってきました。

以下 ネタばれありです。

   
花より男子’風に「ありえないっつーの!」という場面は多々あるのですが、緊張感があり、ずっと楽しませてくれました。

篠原涼子はもちろんのこと、寺島進 加藤雅也 濱田マリ 椎名桔平、成宮寛貴、江口洋介 安部サダヲ、大杉漣 など 個性的な役者をいつもと違うようなキャラで使い、ぜいたくでミステリアスなドラマでありました。

それにしても、この映画、テレビドラマを見てたほうが面白いし・・・この映画をみたら、よくわかんないところがあるからもう一度みたいと思うだろうし、次も見たくなるし・・・なんかお商売に乗らされてるような気がいたしますが、すっきり完結する日は来るのか?と思いつつ、また次回作を楽しみにしてます。

次は 成宮君生きかえってるとか(^^ゞ 大杉漣が前にでてくるとか・・・濱田マリがまたいるとか(^_^;) すき放題言うのは楽しいものです(^_^;)

|

« 「卒業」 重松清 | トップページ | 「ドリームガールズ」 »

コメント

こんばんは。

『アンフェア』こちらでは、再放送があってるので、映画版、気になってるところです。
見たら、次も気になる、って感じなのですね。
ハマりそうな予感がします。

「成宮君生きかえってる」となると、ホントにアンフェアですね。

投稿: リフ | 2007/03/20 22:50

リフさん
「アンフェア」のドラマは大好きでした。
スペシャルの再放送はないのでしょうか?それを見てから
映画をみるとよりわかりやすく面白いかも。
私は 濱田マリの存在が大好きです。

「ハゲタカ」のほうが上ですよぉ~
ハゲタカは男のドラマですが、アンフェアはもうエンターテイメントの世界に足を突っ込んでるような・・・(^^ゞ

投稿: Tomoko | 2007/03/20 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180914/14313377

この記事へのトラックバック一覧です: 「アンフェア the movie」:

» 成宮寛貴 [成宮寛貴]
成宮寛貴の情報満載ページ [続きを読む]

受信: 2007/03/27 22:56

« 「卒業」 重松清 | トップページ | 「ドリームガールズ」 »