« 「スイーニートッド」 市村正親 大竹しのぶ | トップページ | 「錦繍」 演出 ジョン・ケアード »

2007/02/23

「ハゲタカ」 大森南朋

先週の土曜日にNHKのドラマ「ハゲタカ」を見まして、あまり知らない世界のことが描いてあり、明日の放送をとても楽しみにしている私です。
このドラマの主役は"大森南朋"(おおもりなお)さんで、たくさんの映画で、脇を見事に演じ、そして、「Dr.コトー」では心優しき人間を演じてらっしゃって、気になっていた役者さんです。

Dr.コトーの役とは違い、傷を背負いながらも、悪役とも言えるクールな人間を演じているのですが、それがなかなかカッコイイのです。
優しき人も、悪役も演じられるのが役者!と思っておりますので、彼はこれからもっともっと活躍してくれるといいなぁ~と心から願っております。

彼のサイトでは、彼の書く文章がなんだか味があって興味深く、また「Dr.コトー」撮影中のエピソードが書かれていて、へぇ~ こんな感じの人なんだぁ~とまた新たな発見だったりします。

文末の「-合掌-」も何故か気に入ってしまい、もう少し頻繁に更新してくれないかなぁ~と思います。

朋を「お」と呼ばせるんですね・・・
 私は おこ???(^_^;)

|

« 「スイーニートッド」 市村正親 大竹しのぶ | トップページ | 「錦繍」 演出 ジョン・ケアード »

コメント

Tomokoさん、こんばんは!
「ハゲタカ」私も、毎週楽しみに見ています♪♪
ニュースで「ハゲタカ・ファンド」という言葉はよく耳にしていましたが、その内情をとても詳しく教えてもらっているようで、とっても面白いですネ☆
<お金って、人をこんなに変えてしまうんだなぁ>と思ったり。
松田龍平くんが、どんな風に変貌して帰ってくるのか、楽しみですネ☆

投稿: aoi | 2007/02/28 23:49

aoiさん 
緊張感のあるドラマで興味深いですよね。
松田龍平君は優作さんにちょっと似て来ました。
楽しみな役者さんですね!
土曜日の夜が楽しみになってきました(^^)v

投稿: Tomoko | 2007/03/01 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180914/14020703

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハゲタカ」 大森南朋:

« 「スイーニートッド」 市村正親 大竹しのぶ | トップページ | 「錦繍」 演出 ジョン・ケアード »