« 「Wicked」 劇団四季 | トップページ | ピカソとモディリアーニの時代展 »

2007/01/26

Wicked その2

Wickedの話題がいろんなブログで見られるようになりましたが、この「Wicked」はウィキッド? ウィックト?

http://www.livebroadway.com/on_broadway.html

昨夜ブロードウェイのサイトを見てましたら、思いっきりミュージカル熱が出てしまいました(^^ゞこの中で3つ見せてあげるって言われたら、見てないものだったら「カラーパープル」「アベニューQ」「JERSEY BOYS」か・・・
「RENT」も「メリーポピンズ」もいいなぁ~「ヘアスプレー」は今度来日みたいですね。映画にもなるらしいし・・・。
あぁ~ 何日かブロードウェイが大阪に引っ越してこないかしらん(^^ゞ

ブローウェイのサイトから Wickedのオフィシャルページに行くと動画が見れます。イギリスのサイトでも見れますよ。
緑色の魔女がなかなか魅力的です(^^)v

Wicked 動画

http://broadwayworld.com/videoinfo.cfm?showid=41

|

« 「Wicked」 劇団四季 | トップページ | ピカソとモディリアーニの時代展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180914/13666991

この記事へのトラックバック一覧です: Wicked その2:

« 「Wicked」 劇団四季 | トップページ | ピカソとモディリアーニの時代展 »