« 「ディパーテッド」 | トップページ | Wicked その2 »

2007/01/25

「Wicked」 劇団四季

外国のミュージカルをすると聞いていたのですが、まさか「ウィキッド」とは・・・

このお話は、魔女という「悪い」というレッテルを貼られてるものに対する見方を変える、ものの見方を変えるという学習をさせてくれる、示唆にとんだミュージカルらしいんだけれど、それより何より、キャストが楽しみです。二人の魔女のうち 一人は保坂さんだったらいいのになぁ~って思っています。

四季のお知らせに載っていましたが、プロデューサーは「羊たちの沈黙」を手がけた人だとか・・・見てる人を、驚かせたり、集中させたり、楽しませるのはお手のものだと思いますので、このミュージカルは是非東京まで見に行きたいと思っています。
ホントに楽しみです。

このCDジャケット素敵ですよね!

京都劇場は「クレイジーフォーユー」の後が「コンタクト」で、6月は「壁抜け男」!
チケット購入予定日を書いておかないといけませんね(^^)v
ちなみに大阪「オペラ座の怪人」会員向けチケット発売日は2月10日です!

|

« 「ディパーテッド」 | トップページ | Wicked その2 »

コメント

「ウィキッド」って、トニー賞授賞式で観たような。良いかもしれませんね。
私はまだしばらく観劇の予定は立てられませんが、気持ちは又ステージの方へ戻って行きつつあります。
3月の「MA」、夫と観に行けないか、ただ今模索中です。

投稿: nyankai | 2007/01/25 21:31

「Wicked」私も保坂さん登場を願っています。
京都劇場は素敵な作品が続きますね。
大阪のオペラ座に幹二さまが登場したら遠征するかもしれません(^^ゞ
きょう、「contact」観てきました。
バックステージツアーも参加して楽しかったです♪

投稿: gambie-cat | 2007/01/25 23:39

nyankaiさま
少し峠を越された感じでしょうか?
ミュージカル遠征にご夫妻で大阪入りできたらいいですね
私は別の用事入れてもいいですか?

Wickedはあの舞台装置とあの歌唱力ですから
トニー賞と仲良しですよね
nyankaiさんもご夫妻で見れますよーに(^^)v

投稿: Tomoko | 2007/01/25 23:44

gambie-catさん
コンタクト何回目ですか?
私はバックステージツアーなるものに行ったことがなくって
あんまり劇団員さんの素’に触れたくないって思ったりして
でも ちょっと興味があります(^^ゞ

Wickedは東京まで行きたいのでチケット発売の折は
また記事を乗っけてくださいね
私 忘れちゃうことあるんです(~o~)

キャストはいつ発表なのでしょうか・・・
マンマミーア千秋楽が終わってからかなぁ~~
男性の重要なキャストもあるんですが
それは 誰???
光枝さんがいれば・・・っていう役もあるみたいでね
おばさまの役(笑)
光枝さんがいないのがほんとに残念だわ

投稿: Tomoko | 2007/01/25 23:48

そうでした。早くお返事しなければね。
お医者様の見解がどうか(飛行機に乗ってどこかへ行って良いのか。)まだわからないのですが、本人は休職中だから(?)行きたがっています。私には不安はありますが。
行けなかったら、息子が友達を誘うらしいので、本当にすいません、御自分の予定を入れてください。気にかけていただいて感謝しています。いつか又、お会いしておしゃべりさせてください。

投稿: nyankai | 2007/01/26 10:28

nyankaiさんがご主人と一緒に見られるよう
お祈りしています。
日を重ねるごとによくなるといいですね
もし大阪にいらしたら
ちょこっとでもお会いしましょうね!

投稿: Tomoko | 2007/01/27 17:12

私は「ウィキッド」に関して全く知識がないので・・でも皆さんが楽しみとおっしゃるので多いに期待しています。
いくら作品重視といってもキャストはやはり気になるところですよね~。私も保坂さんに出てもらいたいです。
コンタクトも初日以来まだ行っていないので加藤さんと注目の酒井さんのキャストの間にもう1度行ってこなければ♪

投稿: hiyoko | 2007/01/28 23:24

hiyokoさん
Wickedは全米ですごい人気らしいですよ
これから どんどん世界にひろがっていくかもしれないですね
ものの見方をかえようっていうことでしょうか?
コンタクトは私も京都で見ようと思っています
でも・・・歌が無いのに大丈夫かな?
加藤さん来てくれるかな?
とーっても心配です(^_^;)

投稿: Tomoko | 2007/01/29 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180914/13654631

この記事へのトラックバック一覧です: 「Wicked」 劇団四季:

» 劇団四季★並ばない!ラクラクチケット獲得法 [劇団四季ミュージカルを観たい日に1,050円安く観る方法]
ネットオークション?金券ショップ?違います。この方法で、ミュージカルを、自分が観たい日に、定価よりも1,050円安く観ることができるんです。ネットオークションや金券ショップで高いチケットを購入する必要はありません。 [続きを読む]

受信: 2007/01/28 15:05

« 「ディパーテッド」 | トップページ | Wicked その2 »