« ピカソとモディリアーニの時代展 | トップページ | 「文殊荘」天橋立 »

2007/01/31

「インディージョーンズ 4」 ?

この冬休み中、娘と一緒に、我が家にあったインディージョーンズのビデオ3本を見て、「うん、レトロな感じだけど、やっぱり面白い(^^)v最後の聖戦は哲学的でいいわぁ~」と喜んでいたら、「インディージョーンズ4」の情報がちらほらと・・・

ハリソンフォードってもう 60歳よね(^^ゞどんな姿を見せてくれるんでしょうか?
ショーンコネリーが出てくれるのは嬉しいけれど・・・
時代が前作より若くなるということは(^^ゞ(^^ゞ みんなとーっても若作り???

ジョージルーカス スピルバーグ と 脚本はダラボン(ショーシャンクの空に’の脚本家)が組むなんて、最高!!!と思ってたら、ダラボンは降ろされちゃったらしい・・・どして?

キーラナイトレーが相手役ってほんとかな???

なんにせよ、いろんな噂が飛び交っているのですが、向こうではもう撮影がはじまるとか・・・公開は来年らしいけれど、楽しみにしておきます。

皆様健康管理にお気をつけて・・・って思ってしまいます(^_^;)

|

« ピカソとモディリアーニの時代展 | トップページ | 「文殊荘」天橋立 »

コメント

Tomokoさん、こんにちは!
「インディージョーンズ4」やるんですか?
『キャラクターを重視した、とても興味深い謎解き
にもなっている』なんて、ホント楽しそうですネ♪♪
確かにTomokoさんの言う通り、60歳のハリソン・フォードには、
体に気をつけて!って言いたくなっちゃいますよネ☆

投稿: aoi | 2007/02/17 11:30

aoiさん
ハリソンフォードとショーンコネリーの競演ってもう見れないかもしれないから、楽しみですね!
そういえば 「ロッキー」もファイナルが作られるとか・・・こっちのほうが怖い・・・(^_^;)
ボクシングするんですか? >スタローンさん

投稿: Tomoko | 2007/02/17 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180914/13735020

この記事へのトラックバック一覧です: 「インディージョーンズ 4」 ?:

« ピカソとモディリアーニの時代展 | トップページ | 「文殊荘」天橋立 »