« ニコリのパズル | トップページ | 「ラッキーナンバースレビン」 »

2007/01/09

「瑠璃の島」スペシャル 2007

録画していた「瑠璃の島2007」をやっと見ることができて、嬉しい私。
久しぶりに景色の上にのっかったコブクロの「ここにしか咲かない花」を聞けたし、緒方拳さんの姿も見れたし、岸辺一徳さんのお顔も拝見したし、倍賞美津子さんみたいな母さんになりたいと思ったし、神木隆一郎君の少し大人になった姿もみれたし、成海凛子ちゃんのかわいくてきれいな娘さんぶりがうらやましかったり(^^ゞ 沖縄の海の色にのんびりしたり、三線の響きにいやされたり・・・(^^)v

私の大好きなドラマがまたシリーズ化してくれるとよいなぁ~と思います。

この番組のHPを見てると、青い空が懐かしく、鳩間島に行きたくなってしまいます。

なんだかロマンをかんじてしまう離島は逃げ場所ではなく、生きる場所。また、楽チンしてるときは、誰かがしんどい思いをしてくれてるんだということなんだなぁ~と思いながら、見ておりました。

こういうドラマがたくさんあるといいですね。

今シーズン見たいドラマは・・・
「華麗なる一族」 「花より男子」 かな?(^^ゞ

|

« ニコリのパズル | トップページ | 「ラッキーナンバースレビン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180914/13402912

この記事へのトラックバック一覧です: 「瑠璃の島」スペシャル 2007:

« ニコリのパズル | トップページ | 「ラッキーナンバースレビン」 »