« 「石原正康」 幻冬舎 | トップページ | 「石田徹也」遺作集 »

2006/10/13

「Dr.コトー診療所」

昨夜始まった「Dr.コトー診療所」を今朝、CMを飛ばしながら見ました。
音楽を聴いただけで泣けてきます。
前作の最終回を時々泣きながら見ておりましたので、この番組がはじまってほんとに喜んでいます。

この人のファン!です。という特別な俳優さんはいないのですが、このチームはそれぞれの役割をよくわかっていて、雄大な自然に負けない大きなドラマとなっているのではないでしょうか?!

あぁ~ コトー先生の草鞋をみただけで泣けてきます。

毎週木曜日 録画は忘れずに、CM飛ばして映画のように見たいと思います。

それにしても コトー先生 女心わからなすぎ???(^^;
タケヒロまた少しお兄ちゃんになったね

蒼井優ちゃん このドラマでのあなたの秘密はなあに? 

|

« 「石原正康」 幻冬舎 | トップページ | 「石田徹也」遺作集 »

コメント

今まで見たこと無かったのですが、昨日は初めて見ました。
知り合いが沖縄で撮ってきた診療所の写真を、偶然借りてあったので、それを眺めながらでした。
北海道に住みながら、沖縄がとても好きです。太陽や、時間の流れ方が。

投稿: nyankai | 2006/10/13 23:31

naynkaiさま  おはようございます。

時間のながれというのは、身体にも重要のようですね。

島にいても、空から島を眺めるという事は少ないわけで
ドラマに出てくる 空からの景色が大好きです。

今日は私 休日で家族も出払っていますから
ゆっくりしようと思ってます(^^;

投稿: Tomoko | 2006/10/14 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180914/12266415

この記事へのトラックバック一覧です: 「Dr.コトー診療所」:

» Drコトー診療所2006〜第1話コトーとアヤカ! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
Drコトー診療所2006ですが、これは結構面白かったです。何か瑠璃の島の世界と混ざっているのですが、コトーこと五島何とかという東京のお医者さんが、島流しに遭うという話ではなく、島の人々と触れ合うヒューマンドラマなわけです。 元々漫画が原作で、漫画は読んで無いですが、まだ連載されているかは分かりません。コトー先生が吉岡秀隆、純君がやっているわけで、普段は頼りなくヘラヘラしているのですが、いざ急患となると、結構変貌して、中々の名医なわけです。(Drコトー診療所の感想、以下に続きます)... [続きを読む]

受信: 2006/10/13 16:38

« 「石原正康」 幻冬舎 | トップページ | 「石田徹也」遺作集 »