« 遠藤周作さん | トップページ | シザーハンズ  »

2006/09/10

エリザベート 来日記念コンサート

来春>ウィーン版エリザベートが来日するのは知っておりましたが、それに関連して、こんなコンサート発見。

姿月あさと 他豪華ゲスト というのが気になるのだが、
主に宝塚関連のゲストかしらん?

公演日程が・・・平日のみで それも14時~の公演がほとんどとなると、関西以外からもバスツアーでいらっしゃる予感・・・。

ウィーン版のルドルフさんなんてとってもかっこいい感じだし、少し興味ありですが、どうしようかなぁ~~。C席ねらいでいってみようかなぁ(^^;

  
私は、学生時代、宝塚歌劇場まで歩いて10分のところにすんでいたのですが、なぜか、宝塚は好きになれず、今まで3回しか行ったこと無いんです。

そのうち2回は何をみたかもあまり記憶がなく・・・(^^; 最後の1回はエリザベートです。かわいらしいエリザベートでした。キッチュの人が誰か忘れちゃったんですが、よい役者さんだったように覚えています。

さて、この記念コンサートで姿月さんが出てらっしゃったら、キャーっていう声があがったりするんでしょうか? ヅカファンはそんなことしないのでしょうか?

|

« 遠藤周作さん | トップページ | シザーハンズ  »

コメント

あら、良いかもしれませんね。
私も宝塚ファンではないのですが(ファンの皆さんに叱られますね。)、嫌いでもありません。テレビはちょっと・・・ですが、ライヴはそれはそれで良いと思います。だから、息子がそちらへ行ってから、2回拝見しました。
姿月さんトートは、ビデオを借りられたので見ました。カッコイイですよね。宙組のお2人、もうやめちゃうんだ、見たかったで3す。

投稿: nyankai | 2006/09/11 00:11

nyankaiさま
おはようございます。
宝塚のファントムはとーってもいいらしいですよ!
エリザベートとファントムはなかなかチケットがとれないって!

姿月さんはこれから どこでご活躍か楽しみですね!
元四季と元宝塚でますます東宝ミュージカルはチケットが取れなくなる予感(^^ゞ

投稿: Tomoko | 2006/09/11 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180914/11841076

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベート 来日記念コンサート:

« 遠藤周作さん | トップページ | シザーハンズ  »