« 噫無情  翻訳:黒岩涙香 | トップページ | 小説家を見つけたら »

2006/08/10

スガ シカオさん

本日の「プロフェッショナル-仕事の流儀-」前半は逆境を乗り越える総集編!のようで・・・実は司会者の茂木健一郎さんがゲストだったような気がします。
後半は スガ シカオさんがゲストだったわけですが、それでも茂木さんが住吉アナに向かって持論を展開しているのを見て、機嫌が悪くなった私(^^ゞ
スガシカオさんのお話をもう少したくさん聞きたかった・・・
主題歌を歌ってる番組の身内!という感じではなく、もっとちゃんとしたゲストで番組を作って欲しかったなぁ~。

今日のスガシカオさんはなんか小奇麗で、優しげでした。
いつもうつむき加減で、寂しげで、目が隠れてて、ちょっと小汚いイメージだったのですが(^^ゞとっても素敵でしたよ。私はこの方のことを、若い時から、いろんな人に楽曲を提供してきた、裏方の人かとおもってたんですが違ったんですね。

フルコーラスの歌を聴けて幸せでした。
あと一歩ずつ前に・・・私にとっての前はどこだろって考え込んじゃった(@_@)

この番組での茂木健一郎さんの脳のお話しは・・・あんまり好きじゃない・・・
なんでかなぁ~

わからんで いいことは わからんでいいんやぁ~(桂ざこばさん口調で(~_~))っていう気持ちかなぁ~ 

なんか 私 今日機嫌悪い??? 「桃」食べたんだけどなぁ~ どしたんだろ???

|

« 噫無情  翻訳:黒岩涙香 | トップページ | 小説家を見つけたら »

コメント

はじめまして。TBを受けて、???と思いながらやってきました。なるほど、こういう訳だったのかあ。不愉快になるツボは同じだったと(笑)。自分だけじゃないと知ってとっても嬉しいです(^_^)。では!

投稿: sukarabe | 2006/09/06 19:47

sukarabeさま

コメントありがとうございました。
不愉快になるツボの次元が違うような気もしますが(^^ゞ お許しをm(__)m

投稿: Tomoko | 2006/09/06 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180914/11376485

この記事へのトラックバック一覧です: スガ シカオさん:

« 噫無情  翻訳:黒岩涙香 | トップページ | 小説家を見つけたら »