« キャラメルボックスの宣伝 | トップページ | 惑星タイマー by 福耳 »

2006/07/27

Progress  by kokua

本日の「プロフェッショナル・仕事の流儀」は 京都嵐山吉兆の徳岡料理長さんでした。今日の放送内容よりこちらのコラムのほうが興味深いこといっぱい書いてありました。

それにしても美味しそうでしたぁ~。だし’だけでもいいから食させていただきたい(^^ゞあのお店のお料理を楽しもうと思うと、自分もそれなりの人間になってないと敷居が高いかも(~_~;) 5万円あるからといって楽しい!という気分ではないだろう・・・あぁゆう世界があるのね・・・お庭をもう少し見せて欲しかったなぁ~ 何種類くらいのお庭があるのかな?
私はお料理よりやっぱりお芝居かな・・・一人でも楽しめるし(^^ゞ それより普段の料理をもう少し、工夫すれば?!でありますね(~_~;)

            
主題歌「progress」が8月2日に発売されるようですね。 スガシカオも歌ってるのですが、kokuaというグループのようです。CDに「kokuaのtalk」と書いてありますが、どんなんでしょう?ここで少し視聴できますし、歌詞も全部読めます。改めて読むと、あらゆる年齢の応援歌だなぁと思う。

|

« キャラメルボックスの宣伝 | トップページ | 惑星タイマー by 福耳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180914/11122240

この記事へのトラックバック一覧です: Progress  by kokua:

« キャラメルボックスの宣伝 | トップページ | 惑星タイマー by 福耳 »