« 博士の愛した数式 | トップページ | Progress  by kokua »

2006/07/27

キャラメルボックスの宣伝

【text by 演劇集団キャラメルボックス・プロデューサー 仲村和生】

キャラメルボックス・サマーツアー『雨と夢のあとに』が、7月20日に開幕しました。
 岡田達也と天才子役の名を欲しいままにしている福田麻由子ちゃんが主演です。
福田麻由子ちゃんは、話題の映画『日本沈没』やドラマ『白夜行』で、印象に残ってる人も多いのではないでしょうか。
 舞台の演技は初めてなのに、日々の成長が著しく、あまりの勘のよさに、演出の成井豊も驚いています。父親役の岡田達也との息もぴったりで、緊張感を保ちながら、仲のいい親子を演じています。
 ベテラン俳優と呼ぶに相応しい久松信美さんと、僕が西日本一好きな女優・楠見薫さんの夫婦漫才、いや、演技は抱腹絶倒!!この夫婦の存在に、本当に救われます。
 東京公演では、初日から終演の暗転と同時に拍手が沸き起こりました。序盤からラストまで、客席からこんなにすすり泣く声が漏れてくるのは、過去のキャラメルボックスの公演でも例がありません。とても泣けて、でもラストでは幸せな気分になる作品に仕上がっています。
 西川浩幸の「切なさ」とはまた違う、岡田達也と福田麻由子の究極の「切なさ」。そして、「生きる勇気」。こんな感情はなかなか味わえません。ぜひ、体感してみてください。

 芥川賞作家・柳美里さんの原作小説を、ドラマへ、
そして舞台へとさらに手を加えた渾身の力作。
ご家族やお友達、大切な誰かを誘って、観にいらしてください。

お得なバディチケット、ファミリーチケットもご用意しました。下記「特別対談」
ページから、お申し込みください。

  脚本・真柴あずきと原作・柳美里さんの特別対談とはこちら!!
  http://www.caramelbox.com/stage/ameyume/talk/ (PC専用)

キャラメルボックス2006サマーツアー『雨と夢のあとに』
◆東京公演◆ 2006年7月20日(木) ~ 8月20日(日)
       会場: サンシャイン劇場
◆大阪公演◆ 2006年8月24日(木)~ 8月31日(木)
      会場: イオン化粧品 シアターBRAVA!

----------------------------------------
演劇集団キャラメルボックス
http://www.caramelbox.com/
http://www.caramelbox.com/k/ (携帯)

      
キャラメルボックスのサポーターズクラブに登録しているので 上記をblog等で宣伝して欲しいというメールが来ましたので、宣伝します。

キャラメルボックスのお芝居はほんと行ってよかったと!思える舞台なので、お時間がある方は是非どうぞ。

私、実はまだチケットをとってないのですよね(^^ゞ 行くつもりにしてますけれど。
夏休みは学生さんもいろいろ行事があってチケットが売れてないのでしょうか・・・。

私が尊敬申し上げるサービス精神旺盛な加藤さんのblogは劇団員の楽屋裏が見えたりしてちょっと嬉しかったりします。覗き見感覚ですね(^^ゞ

|

« 博士の愛した数式 | トップページ | Progress  by kokua »

コメント

息子が高校に入って初めて(演劇部で学校祭で)出たのが、キャラメルボックスの劇だったと思います。確か「広くてナントカカントカな宇宙じゃないか」とか・・・(キャラメルボックスさん、すいません)。ロボットの話でした。
私も機会があったら、観てみたいです。

投稿: nyankai | 2006/07/31 01:25

nyankaiさま
広くてすてきな宇宙じゃないか・・・は私も見てないですね。。なんかシリーズものらしいのですが・・・
いつか見てくださいね とってもいいみたいですよ!
スカパーでは時々放送されてるというのを聞いたことがあるのですが、どうなんでしょ???
よくわかってませんが
いつか ご覧になってくださいねm(__)m

投稿: Tomoko | 2006/08/02 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180914/11119215

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルボックスの宣伝:

» 突然の雨で・・・ [保育園のせんせいブログ♪ハートフルキッズ]
こんにちは!![:楽しい:] 今日は明け方までは、[:雨:]雨が降っていましたが、出勤時はやんでおり、子ども達の登園時は[:おてんき:]お天気も良かったので、お散歩へ行こう[:赤い旗:]と計画を立てていたものの、スモック・帽子を着用し、水分補給もバッチリ[:グッド:]!!さぁ、出発だぁーー[:!:][:!:]って時に・・・降り出したんですよー。[:あめ:]雨がぁーーー。ショック[:ショック:]でしたねぇ。 子ども達も、靴を履いて行く気満々[:イヒヒ:]でした。なので、ショックは大きいです... [続きを読む]

受信: 2006/08/18 14:07

« 博士の愛した数式 | トップページ | Progress  by kokua »