« はじめまして | トップページ | 劇団四季 »

2006/06/11

チョン・ジフンという俳優

韓国ドラマは見ないから見ないからとずっと言い続けてきた私が、友人からこれは絶対おもしろいからと薦められ、DVDも買ったことだし・・・と見始めた「フルハウス」という韓国ドラマ。これがまぁ~ 楽しくって 悲しくって はがゆくて と16話あるのにもかかわらず、あっという間に見てしまい。終わったらもう一度・・・と どっぷりはまってしまいました。脚本の面白さや共演者にも助けられているとは思いつつ、このチョン・ジフン(撮影当時22歳)の役者としての面白さに惹きつけられてしまい、その後 他の2作も見て、Rainという別名で歌手活動をしている彼のCDやDVDも見て、その才能の広さと、惜しまない努力に拍手を送っているのでした。

だいたいアイドルにはまったことも無く、ジャニーズに狂ったことも無い私が、自分でも不思議になるくらい、チョン・ジフンという人間に興味を持ったのは何故かと正直不思議なのですが、彼の役にのめりこむ姿や、誠実に心をこめて歌う姿には、心打たれるのではないでしょうか?

ただ日本語で歌ってくださると、かわいらしくなりすぎて、彼の大切な感情が何も感じられなかったりするので、どうか韓国語のままで歌って、お話していただきたいと思っております。

かわいかったり カッコよかったり 渋かったり ワイルドだったり、いろんな面をみせてくれる彼に いつまで私はメロメロでいるでしょうか?!

明後日には日本に来るんだナァ~ 一度近くでみてみたいわ!!!

|

« はじめまして | トップページ | 劇団四季 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180914/10482836

この記事へのトラックバック一覧です: チョン・ジフンという俳優:

« はじめまして | トップページ | 劇団四季 »